kurune.

 

--.--.--


おそろいで 

2011.11.28



CIMG0011.jpg


Kのカーデガン100cmとダッフィーサイズ

かわいい模様のジャガードニットでおそろい。

ぶれてます


ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんペアの冬服もう少しで出品できそうです。



おくりもの 

2011.11.21

CIMG0010.jpg


ペットボトルホルダーとランチバッグ
表は撥水加工布地で
内側はアルミシートです。
保温保冷用に・・・

ピンクのリンゴジャム 

2011.10.17


紅玉で今年も作りました。

煮るときに皮も入れるとピンク色になります。
つぶしながら煮たので、ソースっぽくなりました。
なのでヨーグルトにもいいですね。

紅玉の甘酸っぱさで味が引き締まっていてお気に入りです。
他のジャムは開けても途中で飽きてしまい冷蔵庫に放置状態になることも・・・
このジャムは完食!




27v7_auto_d.jpg

再開しました。 

2011.10.07

しばらくお休みしていましたがやっと再開できました。

夏に引っ越しがあり全く知らない土地で不安もいっぱいありましたが
好奇心に変えて楽しく暮らしています。


ミシンも少しずつ動かしていました。
ちょっとずつ縫い進めていたダッフィーちゃんシェリーメイちゃんのお洋服が
出来上がりましたので、オークションにて出品しております。

CIMG0131.jpg





CIMG0109.jpg






CIMG0121.jpg

しばらくお休みします。 

2011.08.05


引っ越しがあるためしばらくお休みします。
9月には再開できたらと思います。



CIMG0095.jpg

保冷剤を入れられるスカーフを作りました。
首に巻いたときちょうどうなじに来るあたりにポケットを付けて
小さい保冷剤を入れます。
市販品でも熱中対策いろいろ出ていますね。
節電の夏。工夫して乗り切りましょう!








 | HOME |  »

プロフィール

tomomi

Author:tomomi
こどもふくを作っています。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
お問い合わせ・メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
